おしぼりの検品精度アップ! | おしぼり進化論

おしぼりの検品精度アップ!

先日インターネットで買い物をしました。


それは視力検査表!



視力検査表

以前会議で「おしぼりの検品を行う人は定期的に視力


検査をすべき!」という議題があがりましたが忘れさら


ていました。



今回急に思い出したので思い切って購入しました。


ま,思い切ってといっても3,000円ぐらいでしたが・・・



ちなみに,おしぼりの検品とはこういう感じ。


おしぼり検品


最後の要の重要なポジションです。



これからは視力検査を定期的に行っておしぼりの品質向上


を目指したいと思います。(‐^▽^‐)