福岡出張! | おしぼり進化論

福岡出張!

先日,仕事の関係で福岡に行って来ました。(‐^▽^‐)




羽田空港から飛行機に乗り込み・・・



窓際だったので景色を楽しみながら,携帯で写真を撮影


していると・・・


「お気持ちはわかりますが・・・(-"-;A」とスチュワーデス


さんに怒られてしまいました。


そうこうしているうちに・・・




福岡空港に到着!



今回の目的はというと,ある勉強のため。


昼食をとった後,夕方までめいっぱい勉強させていただき


ました。


関係各社の方々本当にありがとうございましたm(u_u)m



終わった後はいよいよ宿泊先のホテルへ。


つづく