会議室 | おしぼり進化論

会議室

6月に入りました。


だんだんと暑くなってきましたが,この時期になると例年


困ることがありました。



それは会議室の異様な暑さ。


当社の会議室の下というのはボイラー室のため熱気が


上まで上がってきてしまうのです。



そのため夏場は40℃はあろうかという室内温度。


会議中も家庭用のエアコンを付けるのですが,みんな汗


だくになりながら参加していました。( ̄Д ̄;;


頭もボーッとしてきて回転も悪くなってしまいます。



というわけで,業務用の大型のエアコンを設置してもらい


ました。(‐^▽^‐)



これで,快適に会議も進められそうです。