ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村のエギング部門にて、ランキングに参加中です。

 

ブログ記事の上下に


にほんブログ村

 

こんな画像が貼り付けてあると思いますが、これをクリックして頂く事でポイントが付与され、そのクリック数に応じたポイントの積算で順位が決定します。
※決して怪しいサイトに飛んだり、変な請求が来る業者に繋がったりはしませんので、ご安心下さい(笑)
 

過去記事は↓こちらです。

JUGEM版 『三重の猿エギンガー』

 

 

 

2018年4月9日

 

無事に入学式を終え、通学定期券を購入する為に津駅へ来ました。

 

・・・が!

 

定期券の窓口、近鉄もJRもめっちゃ並んでます。

 

かれこれ1時間以上(;´Д`)

 

腹減ってるので、隣りにあるミスドの誘惑がヤバい(笑)

 

抹茶スイーツプレミアム(*´д`*)ハァハァ♡

 

結局、定期券を購入するのに2時間掛かりました。

 

 

入学式で息子の制服姿に影響?を受けたおとうちゃん。

 

ドン・キホーテにて

 

絵文字Tシャツ『う○こ』

 

似合う・・・かな・・・?

 

 

まぁ、着る勇気はありませんが(笑)

 

 

 


にほんブログ村

 

過去記事は↓こちらです。