ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村のエギング部門にて、ランキングに参加中です。

 

ブログ記事の上下に

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

 

こんな画像が貼り付けてあると思いますが、これをクリックして頂く事でポイントが付与され、そのクリック数に応じたポイントの積算で順位が決定します。
※決して怪しいエロサイトに飛んだり、変な請求が来る業者に繋がったりはしませんので、ご安心下さい(笑)
 

過去記事は↓こちらです。

JUGEM版 『三重の猿エギンガー』

 

 

 

 

2017年7月7日

 

世間は「今夜は七夕だ~」とか言って浮かれてましたが、織姫と彦星がどうなろうと一切関係無い・・・っていうか

 

「他人の恋バナなんかどうでもいいやん」カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

 

って位、七夕に全く興味が無く、夢も持てないオッサンは私だ(笑)

 

 

だってさー、織姫(こと座の一等星ベガ)と彦星(わし座の一等星アルタイル)って16光年も離れてるんですぜ?

 

16年ちゃいますよ?

16光年ですからね?

 

ちなみに、光の速度は1秒間に約30万kmですから、計算すると1光年は約9兆4607億km

 

9兆4607億×16=151兆3712億km

 

 

 

お前ら絶対に一晩じゃ会えん距離やで、さっさと諦めて身近で新しい相手を探せ(笑)

 

 

 

こんなにも現実思考で夢も髪も無いオッサンは、夜空を見上げるよりも海が見たいし釣りがしたいので、朝マヅメだけちょこっと出撃!

(※嘘です。星空は大好きです、マジで)

 

しかし、年に1回の超々遠距離恋愛をdisった私への織姫と彦星の呪いなのか、普通なら潮が動く時間帯なのに全く動かず・・・

 

今回は流石にヤバいなとは思いましたが、僅かな潮の変化を捉えて

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

何とか1杯、良型を釣る事が出来ました。

 

織姫と彦星の呪いに勝った!(笑)

 

 

最近、ボウズ無し(๑¯ิε ¯ิ๑)グヘヘ

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

 

過去記事は↓こちらです。