ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村のエギング部門にて、ランキングに参加中です。

 

ブログ記事の上下に

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

こんな画像が貼り付けてあると思いますが、これをクリックして頂く事でポイントが付与され、そのクリック数に応じたポイントの積算で順位が決定します。
※決して怪しいエロサイトに飛んだり、変な請求が来る業者に繋がったりはしませんので、ご安心下さい(笑)
 

過去記事は↓こちらです。

JUGEM版 『三重の猿エギンガー』

 

 

 

 

2017年3月25日

 

この日は朝からガッツリ家族サービスday

 

前から気になっていた『港朝市 紀北』へ

 

まずはブリの刺身振る舞いに始まり

 

活き伊勢海老とか

 

活き鮑と伊勢海老を焼いたりとか

 

持ち込み食材の極厚タンを焼いたりとか

 

息子の大好きな煮干しが激安だったりとか

 

ビンゴで苺が当たったりとか

 

特大綿菓子とか(※ちなみに3個目です・笑)

 

 

ほんまに色々と楽しめました(●´ω`●)

 

バーベキューコーナーの利用が無料で、持ち込み食材も焼いてOK!

 

海産物がお得に買えて、更にその場で焼いて食べられるなんて、個人的にはかなり魅力的な催しだと思うのですが・・・

 

まだまだ認知度が低いのか、お客さんが少ない、超少ない(;´∀`)

 

もっとテレビやラジオやSNSでアピールしたらいいのにと思いました。

 

ちなみに、次回の開催日は4月22日らしいです。

 

 

紀伊長島でのバーベキューの後、尾鷲まで下って某漁港で木っ端グレの引きを堪能していると、昼にあれだけ食ったというのにまた腹が減ってきた(¯﹃¯ )ハラヘッタ

 

風見鶏に行ったら営業時間外(´°ω°)チーン

 

急遽、近くのラーメンハウスへ移動。

 

・味噌ラーメン(大)

・炒飯

 

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

メッチャ(゚д゚)ウマー!!!!!

 

愛想の良いオイチャンとオバチャンのいるお店でした(*‘ω‘ *)

 

 

そして、尾鷲まで来たら温泉入るっきゃねーだろ!( ー`дー´)キリッ

 

みんな大好き『夢古道の湯』

 

いいお湯で超サッパリ!

 

風呂上がりには、ソフトクリームとラムネと大量の漫画!(笑)

 

 

こんな感じで、あっ!と言う間に1日が終わりました。

 

 

家族サービスする時は、釣りは二の次!三の次!

 

世間のおとうちゃん

 

仕事に集中出来るのは、家事をこなして支えてくれる奥さんのおかげ

仕事が頑張れるのは、笑顔で癒してくれる子供のおかげ

 

家族サービスdayには、ガッツリサービスするんやday!( ー`дー´)キリッ

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

 

過去記事は↓こちらです。