ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。

日本ブログ村のエギング部門にて、ランキングに参加中です。

 

ブログ記事の上下に

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

こんな画像が貼り付けてあると思いますが、これをクリックして頂く事でポイントが付与され、そのクリック数に応じたポイントの積算で順位が決定します。
※決して怪しいエロサイトに飛んだり、変な請求が来る業者に繋がったりはしませんので、ご安心下さい(笑)
 

過去記事は↓こちらです。

JUGEM版 『三重の猿エギンガー』

 

 

 

 

2017年2月12日

 

『体調不良の原因』

↑これの続きね

 

 

回転寿司を出て自宅へ戻り、車から出た時に気付いた。

 

頭皮にハゲが・・・じゃなくて、足元に影が

 

見上げた空には

 

 

大きくて綺麗な月

 

「釣り行きたいけど爆風やし、まだ水温低いし・・・」

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

「Don’t think. feel!」(考えるな!感じろ!)

 

 

 

映画『燃えよドラゴン』の名シーン、あの時のブルース・リーの声が聞こえた様な気がした。

 
※ちなみに、ブルースはブルースでも『ブルース・ウィリス』の声が聞こえた様な気がしたなら、その瞬間からダイ・ハードです(笑)
 
 

そうか、考えずに感じるなら

 

やっぱり今日は・・・

 

今日は・・・

 

 

 

「何だか釣れそうな気がするぅ~♪」

 

 

 

あると思います!( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

それは天津木村だろテメー!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

かなり遅い時間からの出発

当然ながら翌日は仕事

必然的に実釣時間も短い

爆風&低水温というマイナス要素   

 

それでも、自分の中の『釣れる感』を信じて、津インターのETCレーンを突破!

 

 

ポイントに到着してみると、やっぱり爆風(;´Д`)

 

更には、シャローからディープまで一通り投げて、潮がほとんど動いていない・・・。

 

少しでも潮の効いている場所とレンジを探してキャストしていると、底から4~8シャクリした間の部分だけ、他よりも潮が効いている場所を発見。

 

流れる距離と方向を考えて、キャスト位置や着水点を変え、送り込んだり、止めたり、曳いたり、丁寧に丁寧にエギを操作していると

 

 

 

・・・ドスッ!ジィーッ!!

 

 

 

イカおったな(笑)

 

なかなかえぇ引きをして上がってきたのは

 

 

モッコリ系メタボ野郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

冴羽獠か!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

爆風でも低水温でも、自分の『釣れる感』を信じて正解でした。

 

 

「もっとデカいの釣れるかな!」((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ甘いわボケェ!

 

 

秋イカサイズとタコを追加して終~了~♪

朝マヅメまで頑張るつもりが、爆風と寒さに耐えられませんでした(笑)

貼るカイロが無いと厳しいですね(;´Д`)

 

 

めっちゃ寒がりなのに、貼るカイロを忘れた自分が情けないです・・・。

 

 

そんな私に、金物屋K5から提案されたアイテムが

 

タジマの『暖雅ベスト』

 

お値段も手頃で、何かええ感じやん!

 

 

前向きに検討・・・か、買いま~す!(*´Д`)=зハァハァ

 

 

 

 

  にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

 

 

過去記事は↓こちらです。

 

JUGEM版 『三重の猿エギンガー』