ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます!

にほんブログ村にて、エギング部門のブログランキングに参加しております。

 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

 

(σ・∀・)σ あなたの釣果がアップするおまじない。

1日1回、上のバナーをクリックして下さい。 (ノ´▽`)ノ ⌒(爆釣)

 

過去記事は↓こちらです。

JUGEM版 『三重の猿エギンガー

 

 

 

 

 

 

 

2016年9月5日

 

最近、1日1食で済ます事が多いです・・・っていうか、自然そうなってしまってます(笑)

※息子は毎日しっかりガッツリ3食ですので・・・(;´Д`)ノ

 

でも、その貴重な1食がラーメンばかりじゃアカンと思ってた時、近所のコンビニで見付けたのが

 

 

『究極に旨い白飯の食べ方』

 

この日はこれ見てご飯炊く気マンマン!・・・でした。(過去形)

 

しかし、息子のリクエストは

 

 

 

「アオリイカのペペロンチーノ!」( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

本買った意味無ぇ…(;´Д`)

 

 

何か悔しかったので、翌朝に白飯2合分のTKG(卵かけご飯)いっときました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

【オススメアイテム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

 

 

過去記事は↓こちらです。

 

JUGEM版 『三重の猿エギンガー