ご訪問頂きまして、誠にありがとうございます!

にほんブログ村にて、エギング部門のブログランキングに参加しております。

 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

 

(σ・∀・)σ あなたの釣果がアップするおまじない。

1日1回、上のバナーをクリックして下さい。 (ノ´▽`)ノ ⌒(爆釣)

 

過去記事は↓こちらです。

JUGEM版 『三重の猿エギンガー

 

 

 

 

 

 

 

 

2日連続徹夜でのアジングから、エギングガチバトル参戦

 

もう・・・死にそうでした。

 

一冨士の冷やし中華(大)で腹が満たされ、あとは睡魔に任せて寝落ちするだけの筈が・・・

 

 

 

考えが甘かった。

 

 

 

狙いすましたかの様に、オーパデザインの加藤課長から入電。

 

 

加藤課長 「あ、西口さん?オーパの加藤ですぅ~ど~もぉ~・・・って、ギガアジはどうなったんじゃい!」

 

海坊主 「すんません、さすがに今日は行けそうにないんで後日・・・」

 

加藤課長 「じゃあ、今日釣ってきて、今夜」

 

海坊主 「・・・えっ?」

 

加藤課長 「・・・はっ?」

 

海坊主 「・・・げっ?」

 

 

加藤課長 「ごちゃごちゃ言うとらんと『行く』のか『逝く』のかはっきりせぇ!」

 

海坊主 「行きます行きます!逝きたくないんで行かせて下さい!」

 

 

 

こうして、まさかの4日連続釣行が確定した・・・( ゚д゚)チーン

 ※このカラミはフィクションです。

 

 

でも、めっちゃ眠いけど、自分でも結果を出したい。

 

というか、絶対に結果を出す!

 

再び自分を追い込んでみました。

 

 

そして、ついに・・・

 

 

 

おっきいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

有言実行のギガアジ確保!・・・ってFacebookでは書きましたが、眠気のせいで計測ミスしてました。

 

自宅に帰ってから再確認した所、39cmのメガアジ(泣きギガ?)でした。

 

 

この日はこれ1匹のみでしたが、釣れた時点で集中力が途切れてしまった為、そこで終了。

 

ちなみに、今回のヒットカラーは

 

『#12 接岸イワシ』

 

でした(・ω・)b

 

 

陸っぱりで数とサイズを揃えるのはなかなか難しいですが、これからも結果を出せる様に努力していきます!( ー`дー´)キリッ

 

陸っぱり最高!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

 

【オススメアイテム】

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

 

 

過去記事は↓こちらです。

 

JUGEM版 『三重の猿エギンガー