コレクター化・・・ | まぁくんの根がかり釣行記

コレクター化・・・

昨日は千歳方面に仕事があったついでに前から使ってみたかったSSPジグを買いに清竿堂に!


まぁくんの根がかり釣行記

SSPジグ40gを二つ買ってきました。


今日はちょっと欲しい物を買いに瑞宝舎へ!

お目当ての物はなく残念と思いきや、デルタスリムがちょうど入荷した所でした。

ほとんど予約分だとのことでしたが、数本は出せるとのことで運よく買えました!


まぁくんの根がかり釣行記

思わず3本も買っちゃった(汗)

素晴らしい出来ですね!

見ているだけで十分満足でこんな高級品は勿体無いので使えない気も(笑)

サクラの時期にはビビりながら使ってみようとは思います。


これだけでもかなりの金額になっております・・・

欲しい物を買っていたらお金がいくらあっても足りないですね。

子供の頃にビックリマンシールを集めていた収集癖のような感じ(爆)


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村