連日で行っちゃった! | まぁくんの根がかり釣行記

連日で行っちゃった!

11月30日(日)中潮


土曜は釣りから帰ってきて、自宅にて仕事の書類作成をし、

結局一時間くらいしか眠れずに仕事へ!

もっと回りたかったんだけど、昼過ぎに限界(汗)

疲れきってて何度か起きては寝て気がつけば23時。


38㎝なんて釣ってしまったもんだから、行きたくてしょうがない!

ってことで連日の白老へ(笑)


今日は少し荒れていそうだし、天候も悪いし、

初めて一人白老です!


悪天候を予想していたものの、道中雨が強く心が折れそうになったけど、

とりあえず目的地へ!

なんと意外と星空で風もない!


もちろん38cmを上げたところへ真っ先に行くも、

今日はやっぱり厳しい感じ(。>0<。)

まぁ他の箇所でも十分30アップ狙えるかなぁっと開始!



こんなサイズのがちょこちょこ癒してくれます!


で今日はずっと使っていない『スナップオンビート』を試したかったんだよね。

7.6フィートあるからこっちの方が遠投できるかなぁっと思って。

知っている人もいると思うけど、エギング用のロッドです。

何年か前に、釣りをあんまりやらない友人が、

エギ王決定戦で当たったものを強引に譲り受けました(笑)


久しぶりに使ってみると重い・・・

リールも重いからかもしれないけど(汗)



スナップオンビートでも25cmくらいが釣れ、





ガヤも釣れ、癒される(-^□^-)


ロックスイーパーに持ち変え、そろそろ30アップこないかなぁって思ったら、

なかなかいい引き!



本日一のサイズ!

30cmにちょっと足りないと思ったら、

やっぱり、29cm


昨日は夢を見ちゃっただけだから、十分に満足!


この後も、


なかなか良いサイズが出ないんだけど、

25cmくらいがポツポツ釣れて十分に楽しめた!


雨も降りだしてきたし、明日も仕事しないとって思うと、

やっぱり疲れ溜まっているから帰宅。


また週末に行きたいなぁ!

連日釣行で疲れが抜けずに今日は釣りはお休み。

今日は家でビールでも飲んで、ゆっくり休もうっと!


ランキング参加中!

クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ