白老でついにやっちゃったよ~!自己記録達成! | まぁくんの根がかり釣行記

白老でついにやっちゃったよ~!自己記録達成!


ついにやっちゃったよ~!!(‐^▽^‐)



11月28日(金)大潮


しげさん が瀬棚方面へ釣行するとのことで、お声を掛けて頂きましたが、

月末で仕事の目途が立たず、土曜も急遽朝一から出勤になってしまうし(。>0<。)

瀬棚方面まで行ってしまうと明日仕事にならないの確定なので、

泣く泣く断念・・・(。>0<。)

しげさん、急遽行けなくなってしまい本当に申し訳ございませんでした。


でも、今日は行く気満々だったので、近場でちょい釣りを考えていたら、

ナオさん からメール!

土曜朝一から仕事なので、遅くならないならと伝えると、

ナオさんも朝から仕事だからあんまり遅くなれないとのこと。


ナオさんZENAOさん マロン3号さんと、

また白老での釣行!

てかちょい釣り!?

でも高速だったら以外とすぐだよね。


みなさん、サイズは出ないものの数は釣ってる!

マロン3号さんはすぐに30アップあげてるし!

その時おいらは、小ソイ2匹・・・


ナオさん・ZENAOさん曰く、一級ポイントで

ZENAOさんが33センチ!


いまだに30アップすら釣ったことのないおいらに、

場所を譲って頂き、キャストするも無反応(。>0<。)


でナオさんがキャストすると、20後半があがってくるんだけどね・・・


おいらは半泣きで遠投して、ただ巻きしていると!


『ヤバイ、めっちゃ重い!』


遂にやったかと思うもあんまり暴れない・・・

えっ、もしかしてカジゴンかよ~って思っていたら、


水面でバシャバシャ!


ロックスイーパーLが激曲がりであげるの無理っす・・・

タモ持ってきてないし・・・


ナオさんにロッドを持ってもらい、

ラインを持ってごぼう抜き!



クロソイ38センチ!!

お待たせしましたよ~!!

ついにやりました!!






いや~、めっちゃ嬉しい!

それにしても、ナオさん・ZENAOさんにめっちゃ感謝!

釣れ出すたびに何度も場所を譲って頂いて!

しかも、こういう時に限ってデジカメ電池切れ(汗)

ナオさんに撮って頂きメールして頂きました!


いまだソイは28センチまでしか釣っていなかったから、

一気に自己記録10センチアップ!


この前、白老にきたときに全くパルスで反応がなく、

おいらガルプしか普段持ち歩いてないので、

一年ぶりくらいにエコギアのワームを買ってみたんだよね。


今回のヒットワーム



エコギア

パワーシャッド4インチ


なんとなくこれがくる気がしたんだよね~(笑)

でもこれっきりこれでヒットしませんでしたけど(汗)


みなさん明日仕事だというのに、誰も帰ろうとは言わず、

結局、けっこうな時間までいた気が・・・

みなさん、おいら以上に釣りバカですね(笑)


朝、お客さんに具合悪そうだけど、大丈夫!?って言われちゃった(笑)


おいらがめっちゃ喜んでいるときに、

瀬棚方面ではもっと凄いことになってたみたいです!!


しげさんの

ROCK FISH HOKKAIDOU

の更新が楽しみっす!!


ナオさんZENAOさん マロン3号さん

ありがとうございました。

またよろしくお願いします!


しげさん 、今回は本当に申し訳ございませんでした。

これを気に、月末に仕事溜めずにしっかり働きます(汗)

今度の釣行には是非ご一緒させて頂きたいです!


ランキング参加中!

クリックお願いします!

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ