激シブ、余市~余別ちょい釣り! | まぁくんの根がかり釣行記

激シブ、余市~余別ちょい釣り!

11月25日(火)中潮


夕方から昼寝をし、目が覚めたら23時過ぎ!

気が付いたら車を走らせておりました(笑)

朝から仕事あるんだけどね(汗)


またまたカジゴンでも釣れないかなぁっと余市へ!

全くアタリがこない(。>0<。)

イカも全く釣れている様子ないし・・・

10分もしないで、諦めました(笑)


せっかくここまできて帰るのもなぁっと、余別まできちゃった(汗)

余別ならば小物くらいは釣れるだろうと思ったけど、

全くアタリがこないっす(。>0<。)


いつも諦めの早いおいら。

明日仕事忙しいし、すぐに諦め基部で最後に投げてみると、



かわいいサイズが釣れた(笑)


ベイトでも、



かわいいサイズが釣れた(笑)


最近思うんだけど、日本海はガルプ効くんだけど、

太平洋ではあんまり効かないと思うのはおいらだけ!?

太平洋だとガルプで全然アタリすらこないのに、

これで!?ってワームで釣れだすことが多い気がするんだけど・・・


ちびっ子ソイに癒され帰ったのがAM4時過ぎ(汗)

めっちゃ眠い(。>0<。)


最近さすがに釣りし過ぎでお疲れ気味(。>0<。)

しばらくおとなしくします(汗)

たぶん・・・(笑)


ランキング参加中!

クリックお願いします!

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ