気がつけば・・・ | まぁくんの根がかり釣行記

気がつけば・・・

おいらとしたことが、今週一度もちょい釣りに行っていない。

まぁ、これが普通なんだろうけどね(笑)


調子にのって月初に遊び過ぎて、仕事がたまってヤバイっす(。>0<。)

雪が降ると、移動にも時間かかるし・・・


明日は久々に朝から遠征予定!

行ったことのないところに連れて行って頂けるようで、めっちゃ楽しみだなぁ(‐^▽^‐)


先ほど、イーアス札幌にメガフィッシュがオープンしたってことで、

行ってみたけど、混んでて入る気がしなく撤収(。>0<。)

おいらの家からすぐで、いつでも行けるのでまたの機会に・・・


昨日釣りネタもないし、ブログのデザイン変更してたけど、

全くわかりませぬ(。>0<。)

ブログなんてやっているけど、仕事でも一番パソコンが嫌いなんだよね(。>0<。)


日・月は仕事しないといけないし、

今日は早めに終わらせて、久々にちょい釣りに行ってこようかなぁ!?

明日遅刻しない程度に(笑)



ランキング参加中!

クリックお願いします!

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ