やっぱり磯アブに会いたくて! | まぁくんの根がかり釣行記

やっぱり磯アブに会いたくて!

11月15日(土)中潮


積丹方面に行こうと思っていたけど、天候悪そう(。>0<。)

どうしようかなぁって思っていたらやっぱり磯アブが釣りたくなってきた!

そうなると、北方面の春先にいい思いしたところが気になる!

急遽、北方面へ変更!


一時間ほど家で仮眠をとり、

AM1:00に出発!


とりあえず通り道の厚田漁港へ。

間違ってカジカでも釣れないかなぁって考えていたけど、

はい、間違うことはありませんでした(笑)

40分くらいいたのかなぁ!?

眠気もマックスになってきて、

生命反応すら感じられず終了(。>0<。)


目的の磯へ向かい、駐車スペースで仮眠zzz

目が覚めたら、6時回っちゃってた(汗)



程良い波で、濁りもなしでいい感じ!

デジカメが電池切れだったため、携帯画像。

おいらの携帯は本当に画像悪すぎ(汗)


先端まで行って開始するも、なかなかアタリがこない・・・

ようやくアタリがあるも焦ってあわせてしまいのらず(。>0<。)


ワームチェンジしてみようかと思って後ろを振り向くと、

カラス10羽くらいに囲まれている(T_T)

どうやら、おいらのビニール袋の中のおにぎりを狙ってる感じ!


ヤバイ!

一人で磯でカラスに囲まれてめっちゃ怖い(。>0<。)


ならば、

まぁくん VS カラス


嘘です(;^_^A

めっちゃ怖くて摺り足で逃げました(泣)


仕方がないから、入り口の方でやってみるけど、

ここめっちゃ根がかるんだよね・・・

アタリは2回ほどあったけど、今日はガブっとこないんだよねぇ~。

10個くらい根がかりでロストしてしまい、軽量化してきたから、

錘も在庫切れ(。>0<。)


今日は絶対いける気がしただけに、凹んでます(T_T)


来週は、サッパリ仕事進んでないから休めそうもないし、

今日の夜からリベンジに行かなくてわ!

さーて、どこに行こうかなぁ!?



ランキング参加中!

クリックお願いします!

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ