今週末は | まぁくんの根がかり釣行記

今週末は

昨日もチョイ釣り行こうと思ったけど、疲れてるし眠いし、

仕事から帰ってきて仮眠したつもりが目が覚めたら朝だった(。>0<。)


で今日もチョイ釣りに行きたいけど、

明日は健康診断!

9時以降何も食べちゃいけないって言うし、

釣り行ったら腹へって何か食べたくなるから今日もチョイ釣りを我慢。


今年から会社で始めようと思った健康診断。

春に予定してたのが、なかなか予定が取れずにようやく明日に決定。

で今さっき問診表書いてたら、

20歳の時から10キロ以上増加している?

 はい!

一日一時間以上運動している?

 いいえ!

この一年間3キロ以上増加している?

 はい!

人と比較して食べる速度が速い?

 はい!

夕食後に週3回以上間食する?

 はい!

朝食を抜くことが週3回以上ある?

 はい!


などなど・・・

ようするにおいらは不健康なデブだよと言いたいのかねぇ!?(笑)


明日始めて鼻からの胃カメラをするので、ドキドキだなぁ!


話がそれたけど、

今週末は、



どこも波が穏やかみたいだね!

あ、風見てなかったけど、まぁいいか(笑)


釣りたいもの

1位 もちろんアブラコ!

2位 カジカ汁も飲みたいなぁ!

3位 できれば夜から始めてソイも!


行きたいところ

1位 何処でもいいから、とにかく磯!

2位 積丹の磯?北方面の磯?

   どっちも行きたい!


ようするに磯に行きたいんだよね!(笑)

でも、一人磯怖いんだよねぇ~(。>0<。)

誰か暇な人いたら、ご一緒してくださ~い!!


でも土曜日に国際のオープンに行く約束してたなぁ~!

今日ライブカメラ見たら中間地点は滑れそうもないし、

どうしようかなぁ~!?


とりあえず明日の夜はチョイ釣りでもして、

日曜はどこか磯に行ってくるかね!



ランキング参加中!

クリックお願いします!

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ