食いてぇ~ | まぁくんの根がかり釣行記

食いてぇ~

らーめん、つけ麺、僕・・・(。>0<。)


最近釣りと同じくらい禁断症状がでるのが、

『あらとん』のつけ麺!





いつも、あら盛り(麺3人前)を頼んでしまい、

午後は仕事が全くやる気がしなく後悔・・・


行ったことない人は、あら盛りを注文してみて!

たぶん腹いっぱいで動けなくなりますから(笑)


でも、最近のあらとん激混みなんだよねぇ~


はじめて行ったときは、この魚のアラを使ったスープにビックリ!

でも、今は中毒っす!


いゃ~、あらとん食いてぇ~!

釣りも行きてぇ~!


だけど、この大荒れ(。>0<。)


ドライブと割り切って、これから積丹方面で、

釣りの出来そうな漁港でも探してくるかなぁ~。


で帰ってきたら『あらとん』へ(-^□^-)


最近釣りブログじゃなくなってきてる気が・・・(笑)


ランキング参加中!

クリックお願いします!

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ