今日も | まぁくんの根がかり釣行記

今日も

釣りに行きたいけど、悪天候でじっと我慢。

悪天候でも行って、いつも後悔してるからねぇ~。


で家でおとなしくしてると、

スノーボード仲間が現れる!


『CAR DANCHI3』

を置いて笑って、すぐに帰って行く!




おいらは、頚椎ヘルニアになってしまった為

ドクターストップかかっているので、

もう行かないってみんなに言ってるんだけどね・・・


衝撃がくると本当に左半身が痺れたり、痛くなったりと・・・


でも、去年も友人に煽られてキッカー飛んじゃったけどね(笑)


『CAR DANCHI3』を見たら、

やっぱりバックカントリーに入りたくなっちゃうね!

友人の狙いにまんまとハマっているなぁ(笑)

でも頚椎ヘルニアになって激太りして足腰がきつそう(。>0<。)


釣りもそうだけど、スノーボードもやっていると、

どんどん人が入らない場所に行きたくなっちゃうよね!

釣りでは磯へ!

スノーボードでは裏へと!


今年も無理しない程度に遊びますかね!



ランキング参加中!

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ