天気が悪いと | まぁくんの根がかり釣行記

天気が悪いと

つい釣具屋に行っていろいろ買っちゃうんだよなぁ~。


おいらいつもそうなんだけど、

釣具屋行って、これもあれも欲しなぁってしてると、

落ち着いて大がしたくなっちゃう(笑)

おいらだけですかねぇ~!?(笑)


それはおいといて、

最近お気に入りのホッグ!

カラーバリエーションが欲しいとバケツを購入!



いつもスピニングもベイトもPEラインを使っているんだけど、

この前磯に行ったときに、リーダーを忘れてしまい、

直結でやってみたけど、根擦れで結構ボロボロになっちゃうんだよねぇ~。

でも、何度かフロロも試してみたけど、好きになれない・・・


でこれを、



お試しで購入!

値段も安いしね!


よく、よつあみのラインがいいって言う人いるけど、

これのことなのかぁ!?


ニトロンベイトTypeⅡ16lb


耐磨耗20倍・超低伸度だってさ!

早く試してみたい!



早速ラインを巻き換えてみました!


試しに行きたいけど、今日はどこも無理そうだね(。>0<。)



ランキング参加中!

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ