とうとう・・・(≧▽≦) | パンココアのブログ

パンココアのブログ

なんでもない日々の私とココアのふれあいを そしてバイクライフを綴ります

                        ayaseiayaseixseiayaハートayaaya笑      

                        またまたご無沙汰しておりましたぁ~汗照

         ayaseiayaseiは、楽しい連休お過ごしでしょうか?

         ココア地方は連休になってから今も雨雨続き

         ココアも私もお散歩もバイクも楽しめない状況泣き1

         最低の連休になりました

         ほんとになんか気候がおかしいよね

         5月の気候じゃないもん泣

         なので、ココアの、最新photoはないけど

         ためてたやつ見てください笑

 

 

              久しぶりの待ちに待った海 やっぱりこの方テンションの

             上がり方が違いますぷぷ

             でも、その前に大事な儀式が汗  早く遊びたくてウンチョしながら

             歩いてました照

            やっぱりハシャギようが違います この時も結構暑かった

            モサモサなので、ココアもかなり暑かったんだろうね

            何度も海に飛び込んでました笑

              いつもと変わらない風景だけど、どれも少しづつ違う写真

            大切な宝物をいつもくれるココアに感謝照

               ほんとに一緒にバイクで旅がしたいなぁ~x

               もっといろんなところ見せてやりたい泣

               行動とお財布が伴わないダメな親ですまん!汗

               この日はちょうど引き潮でいいとこに岩場が顔をのぞかせてました

             おいしそうな亀の手・・・・だったかな?ぇ

                                いっぱいあったんだよ 道具があればとって帰れたのに

             お酒のつまみに最高笑今度は道具持っていこう爆笑

            その岩場の上から、今にも飛び込みそうなココア焦

            けど、弱虫さんだから大丈夫ぷぷ

             

              黄昏る海の男 何を思うのか!  晩御飯のことかな笑

              溜まりには小魚も笑

                お魚がいるよって言ってるように見えた笑

               そしてまたまた走る! エンドレス 楽しい時間が続きました汗

              そしてこのモサモサ マルマル こんなんなりましたこれ↓

               久しぶりにすっきり爆笑 まあ半端ない量の毛でしたぇ

             冬の間守られてたんだね かなりあったかかっただろうなぁ~笑

            ココアも軽くなったのがわかるのかしばらく暴れてから

            この体制

                寝てました爆笑

 

                そんなこんなでやっとカットしましたよぉ~

                もっとちゃんとした写真撮れればよかったけど

                わかりにくくてごめんなさいaya

 

                 あ!これが一番わかるねこれ↓

                細いのわかるでしょぉ!  決しておデブじゃなかったんですよぉ~ぇ

              今度からはこのすっきりで登場させていただきます照

 

        ayaseiayasei今日も見てくれてほんとにありがとうございました

        残り少ない連休ayaseiayasei楽しんでくださいよぉ~笑

        それでは次回のココアお楽しみに待っててくださいねx笑