パンココアのブログ

なんでもない日々の私とココアのふれあいを そしてバイクライフを綴ります


テーマ:

                   ayaseiseiayaseiseiayaseisei笑顔 

                   ご無沙汰しております涙

                   ココアはいたって元気100%ですよぉ~笑

                   書こうかどうしようか迷ったけど

                   実は私の方が壊れてしまいました泣き2

                   もうかれこれひと月以上!

                   100メートルも歩けません

                   腰から左骨盤、太ももが激痛と痺れ、右足も痺れてます

                   あまりの痛さにこの前病院に行ったけど、

                   年のせいもあるんだろうけど、腰椎脊柱管狭窄症と言われました

                   もう、じっと立ってるのと、歩行が痛くて耐えれないくらい

                   なのでブログもPCの前に座るけどできなかった

                   早く横になりたくて泣き2

                   ホント一時はブログやめようかと思ったけど、ココアとの

                   思い出もっと増やしたいし、ayaseiseiayaとももっとお話ししたい

                   仕事は病院からもらった痛み止め飲みながらしてるけどやっぱり

                   痛いし辛い

                   何が一番辛いって ココアとのお散歩で一緒に楽しめない

                   遊んでやれないのが辛いです

                   薬は痛み止めと、血液の流れをよくする薬だけ、完全に治す薬は

                   ないです

                   ひどくなると手術みたいだけど私はその段階じゃないみたい

                   それでも結構ひどいんだけどねぇ

                   なので今は自宅で朝、夜 腰のストレッチとインナーマッスル

                   を鍛えるように頑張ってます

                   すぐにはよくならないけど、何もしないと余計悪化するし、とにかく

                   頑張るしかないです

                   痛みだけでも取れてくれたら汗

                   すみません! ayaseiseiayaに余計な心配かけてしまいました・

 

 

                  さあ、ここからは撮っておいたココアの写真見てやってくださいね笑

 

                

              もうかなり気温も上がってきてるのでこうして海で体を冷やす

              回数が多くなるんです笑

              しかしこの洋服小さくてもう着てないのと同じだね涙ぷぷ    

                 河川敷も緑に溢れて、ココアのクン活大忙し爆笑

                 最近フロントラインしてないからちょっと心配、ちゃんとしとかないと

                 安心して遊びたいもんね笑顔

                ココアはほんとに親孝行な子です!

                病気知らずでいつも元気に駆けまわってくれることに感謝笑・・・・してるけど

                昨日は私の布団に粗相しやがったんーとんでもないやつだ

                今晩寝る布団がないよぉ~泣

                 嬉しそうなこんな顔見ると怒れないけどねぇ

                 とにかく私も負けないように改善に励みたいと思います

                 早く治して、バイクにも乗りたいし笑

                 頑張ります! 

                 ayaseiseiayaほんとに心配おかけしてすみません

                 腰以外は元気ですからね笑

                 それでは今日はこの辺で

                 今日も見てくれてほんとにありがとうございました笑

                 また、元気なココアお届けします!

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。