☆おいしい☆ 気になっていた 【森のコーヒー】 | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。



半年ほど前からずっと気になっていた

銀座カフェーパウリスタ                                           【森のコーヒー】やっと飲むことができましたマグカップ*++

                                           

コーヒーコーヒー。大好きな私たち夫婦。

一日のはじまりはまずコーヒーから始まります。


実は結婚する前は好きな食べ物はと聞かれると必ず、バナナバナナと缶コーヒーファイアと答えていましたキャハハ

缶コーヒーを会社のデスク下に箱買いでストックしていました。

主人は無類のブラック派で、そんな主人に言わせると特に甘さのある缶コーヒーはコーヒーとは言えないと言われていましたあせる

義母は喫茶店をやっていている位こだわりがある人で、昔から家庭で挽きたての豆でコーヒーを飲んでいたそうです。

                                           

そんな主人と結婚して、主人に合わせるように淹れたてのブラックコーヒーを一緒に飲んでいるうちに

私もブラックが大好きになりました好

今ではいろいろな豆を購入しては試していますコーヒー豆

私がコーヒーについて語ると主人は「缶コーヒーしか飲めなかったお前に語られたくない」と苦笑い・・・。

大量に購入していた豆がやっと無くなり、念願の【森のコーヒー】を注文しました。

定期コースを頼むとお得なキャンペーンだったので、一度に2種類の豆が届くコース「森のコーヒー+月変わりコーヒー」を頼みました。



楽しみにしながら届くのを待っていました。

2日程でクール便でこんなおしゃれな箱が届きましたクロネコ

クール便ということからも、豆を大切に扱っているのが分ります。

そして、箱をあけるとびっくりビックリするほどの特典が入ってました。


ジャーン

☆コーヒー豆の保存缶3個

☆ブランデーケーキ

☆コーヒーメジャースプーンが入ってますアップ

特に保存缶がどれもレトロな感じでオシャレキラキラ


そして肝心のお味はというと・・。

とても飲みやすくておいしいぺろっ


袋を空けたとたんリビング中がコーヒーの匂いで満たされました。

今まで購入していた豆も安い豆ではありませんでしたが、

ここまで香りませんでした。

あまりの良い香りに思わず深呼吸ぺこ


特に【森のコーヒー】はクセがなく、まろやかで飲みやすいです。

ブラックが苦手な方にもオススメします。

農薬不使用なので安心して飲めますね。

これからは【森のコーヒー】を中心に飲んでいきたいと思います。

おいしくてバランスの良いコーヒーに出会えましたコーヒー豆