☆かわいく大変身☆ シャチハタネーム9 DECO-STYLE デコスタイル | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。




モニプラにて、先日応募した 【シャチハタネーム9 DECO-STYLE 】のモニターに選ばれました当選

どのデザインのパーツなのかドキドキしながら袋開けると・・・。

大好きなブルーのデザインの商品でしたゲット


想像以上の可愛さにうっとりうっとり顔・ネコ恋



早速、使い込んでいる地味ーなシャチハタネーム9を変身させましたキラキラ



 before            






                           

                                                               




after

こんなにかわいく大変身ラブラブ
着せ替えも簡単であっという間です!!


誰が最初に気付いてくれるかとウキウキしていましたが、結局黙っていられずに自ら自慢してしまいましたキャハハ


みんな声をそろえて、「ほしい上げ上げ」と大絶賛konatu

今まで引き出しにしまいこんでましたが、

このように収まりました。→


同僚女子5人でそれぞれの誕生日にプレゼントを贈っているのですが、今年は【シャチハタネーム9 DECO-STYLE
に即決定しました。

種類も豊富なので好みのものが選べますネ。

かぶらないところも◎!!


そして昨日、宅配便を受け取る際に、女性宅配員の前で押したら・・・。 

「なんですかそれ?かわいいですね。自分でデコされたのですか?」と聞かれました。

うれしくなって、商品の説明をしてしまいましたキャー

「私もほしいので早速調べてみますと」帰っていきましたよ。

たった数日で、こんなに「ほしい」という声が聞こえるなんて、やっぱりみんなが求めていた商品なのですね。

また、ストーンが取れてしまった時のための予備ストーンまで付属していて、いたれりつくせりです好

デスクのいつも目に付くところに置いているので、目に映るたびに華やかな気分になれます音譜

こんなステキな商品をありがとうございました。 大切にします♡

シヤチハタファンサイトファンサイト参加中
詳しくはこちらです。ネーム9 着せ替えパーツ デコスタイル