9月 カレンダー&お誕生日  | プチEgg plant

プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

蒸し暑さが残る今日!

 

台風10号がU-ターンして本州にやってくる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

娘が通う幼稚園は今日から2学期が始まるが明日の台風はどーなる(゜д゜;)

 

もう9月です!皆様は楽しい夏になりましたか。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

毎月思いますが、楽しい時間とはホント早く過ぎてしまいますね

 

毎週のように出かけていたこの夏もアッと言う間に終わってしまった.........

 

楽しい時間が過ごせ思い出も増え良い夏でした。

 

皆様はどんな夏休みになりましたかぁー(´_ゝ`)クッククク・・

 

 

 

9月のEgg plantカレンダーUPです

毎週火曜日定休  第三週 月・火 連休

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+SEPTEMDER  BIRTHDAY.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

2日 小林さん  4日 イッチャん  13日 神尾君

23日 メグちゃん  24日 尾崎さん  25日 石川さん

30日 ヒロミさん 皆様 おめでとうございま~す(*≧m≦*)ププッ