プチEgg plant

店舗移転 プチEgg plant New OPEN
僻地と言われる蒲郡にダウニーを持ち込み9年
世界不況と言われる今!癒しの香りをお届したく
小さな店ですが様々な香りを取り揃え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
常連様専用店舗!一見さんでは解らない店舗です( ´艸`)

            プチEgg plant


           PM12~PM5


                                電話0533-68-5291


             Eggplant カレンダー

           http://ameblo.jp/eggplant/entry-12243237009.html


                  Egg plant Map




   ○●○●お探し中の雑貨・食品等のご質問・注文は●○●○

         メールにて承りますeggplant_miu@yahoo.co.jp
 


テーマ:

陽気が続くこのごろ皆様どのようにお過ごしですか(^-^)

 

寒さが和らぎホッとするのもつかの間(-_-)花粉が飛び始める季節

 

毎年の予防接種も良いですが体質改善をお勧め!

 

それにはヨーグルトが良いそうです(^∇^)!

 

カスピカヨーグルトやR-1など改善して免疫力を付けてくれるから

 

腸を整え免疫力UPと良い事ずくめのヨーグルト

 

毎日1回身体に摂取する事をお勧めいたします(^-^)/

 

 

今回ご紹介は油の破壊力抜群のUSA洗剤です!

 

まずは洗濯洗剤のタイド液体

リピーターさんからの注文で6本入荷致しました!

タイドはアメリカで1番ポピュラーな洗剤です

油汚れに強い代表的な洗濯洗剤

 

タイドオリジナル 50oz 1470ml ¥1.680

 

 

お次はキッチンの食洗機洗剤!

 

Cascade=カスケード、あまり聞きなれない洗剤ですが

先進国アメリカで1番売れている食洗機洗剤です

日本には無い爽やかな香りの液体で

普段の食器洗いに使わないでください

しかし洗い上がりからは何も香りませんのでご安心を!

 

カスケード 75oz 2120g ¥1.400

 

ビッグサイズなので1本で約半年使えます

*1回使用例 6人分洗うのに約6gの洗剤を入れる

1日2回使用しても170日以上使えます

 

家事はスピーディーで経済的が1番(^∇^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

呼ばれて♪飛び出て♪じゃじゃじゃじゃ~ん(^∇^)♬

スーパールイボスティー

美と健康のため24年間呑み続けているお茶

それは南アフリカ産の「ルイボスティー

現地の言葉でルイボスとは「赤」を意味するす!

紅茶の様に赤くそしてまったく渋みがなくほんのり甘いお茶

 

大量入荷です

一気に5箱入荷!1箱に10ヶ入り 50入荷です

ケース買いは10%OFF

 なんと1箱 タダ 無料 (^∇^)

ステキすぎるぅぅぅぅぅxxxx

(ケース=10箱入り大箱です) 

 

 

 

1回3gのサンプル茶葉お配りしております

肌荒れ・疲れ・便秘・アトピー等お困りの方に是非お勧めですよ 

 

貴女の美と健康にお役立て出来たら幸いです!

ルイボスティーを是非どうぞ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメリカから久々に新しい香りの柔軟剤が入荷されました
 
ゲイン Gain のSボトル
アイランドフレッシュ 1.53リットル
 
瑞々しく爽やかな香り(^∇^)/
初回1本分サンプルお配り致します
 
ゲイン アイランドフレッシュ  ¥1.080

 

まだまだ人気のアンバーブロッサム(M)再入荷

モモの様なしっとりとした甘い香り((o(´∀`)o))

 

 

バウンティー キッチンペーパー 入荷

とっても使い勝手が良く、破れにくく洗って何度でも使えちゃう

大きなキッチンペーパーと言えば!!

バウンティーでしょう( ´∀`)σσ

様々な柄模様をお選び頂けます!

 

キッチンペーパー バウンティー 1本 ¥450

 
 
 
 
次回洗剤をご紹介いたします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。