【GIFアニメ】不機嫌な猫、黒澤くんのイライラストーリー | 【猫キャラ四コマ】旅とか猫とか漫画とか!

【GIFアニメ】不機嫌な猫、黒澤くんのイライラストーリー

チューリップ赤こんにちはーヽ(^。^)ノ

黒澤くんのちょっと長めのGIFアニメを作ってみたんですが、
容量が重くなりすぎて、記事に貼ることができず…(ノДT)
ツイッターにはあげられたので、ツイートをブログに埋め込む方法を試してみることにしました!
果たして、上手く表示されるのか…!?(゚ー゚;ドキドキ

☆下にダイジェスト画像貼ってありますので、
GIFアニメが動いて見れないガラケー等の端末からご覧の方は、
そちらでパラパラ見ていただけたらと思いますo(_ _
*)o







黒澤くんのイライラが、ハッピーエンドを生んだ!
というストーリーでした(≧▽≦)


タイトルの英語「Bad tempered cat」は不機嫌な猫という意味で、
多分あってる…かな?(;´▽`A``英語苦手なので調べて書きました。

イライラして当り散らしている猫!みたいなニュアンスの言葉が使いたかったのですが…
外国語に訳すのって難しいですねぇヽ(;´ω`)ノ

海外では、「Grampy cat」 (気難しい屋の猫)という名前で
人気の不機嫌顔の猫ちゃんもいるみたいです( ´艸`)
なかなかにかわいい♪

猫の、人間臭い表情って言うのも魅力的ですね(*^o^*)



三連休最終日。秋晴れのよいお天気(*^v^*)

皆様にとって素敵な一日になりますように!




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
      <<よければポチっと♪(^v^)ノ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

  クリックいただけると、ランキングが上がって、
 よりたくさんの方にブログを見てもらえる仕組みです♪
 ぜひぜひ、ぽちっとお願いしますー(´人`)

 ダウンダウン                    ダウンダウン
人気ブログランキング 四コマ にほんブログ村 猫絵・猫漫画
 
 ※クリック後、ランキングのページが開いたら投票完了です(^_^)/

*** いつもありがとうございます!更新の励みになっています(^人^) *** 


▼四コマ過去ログはこちら♪

【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪


★ツイッター&フェイスブック


○【Twitterページ】
○【Facebookページ】





クローバー 厚焼サネ太 本出しました!クローバー

 

『お猫はん 京都ねこ歩き』
¥1100(税抜)


大好評(希望)発売中!\(^o^)/
 



【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】