【猫キャラクターの言葉イラスト】5月に入りましたヽ(^v^)ノ | 【猫キャラ四コマ】旅とか猫とか漫画とか!

【猫キャラクターの言葉イラスト】5月に入りましたヽ(^v^)ノ

チューリップ赤こんばんはーヽ(^。^)ノ

 5月になりましたね(‐^▽^‐)

 お外へ出ると、強めの日差しにキラキラな新緑、GWのにぎやかな人波…

 そこここでたなびく、こいのぼり一家 ∑・―‐く ∑・―‐く ∑・―‐く

 4月始まりの日本人にとっては、新生活の疲れが出てくる時期でもありますが、

 すはーっと深呼吸して、ぐぐぐーっと背伸びして、えいやっと参りましょう―o(^v^)o




えいや~~~!!(>▽<)



  GW、思いっきり遊ぶ予定の人も、しっかり休む予定の人も、

  ほとんどお仕事だい!という人も、みんなみんないいことがありますようにヾ(@^▽^@)ノ



←新しいウェブ拍手ボタン( ´艸`)良ければポチっと☆


【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

  クリックいただけると、ランキングが上がって、
 よりたくさんの方にブログを見てもらえる仕組みです♪
 ぜひぜひ、ぽちっとお願いしますー(´人`)

 ダウンダウン                    ダウンダウン
人気ブログランキング 四コマ にほんブログ村 猫絵・猫漫画
 
 ※クリック後、ランキングのページが開いたら投票完了です(^_^)/

*** いつもありがとうございます!更新の励みになっています(^人^) *** 


▼四コマ過去ログはこちら♪

【旅の猫の四コマ漫画】たまごコミックスペース♪

★ツイッター&フェイスブック


○【Twitterページ】
 ○【Facebookページ】



【旅の猫吉田くんの漫画】たまごコミックスペース【四コマなど】





 


  のびのび♪


  りら~っくす♪