描いちゃいました☆ | 【猫キャラ四コマ】旅とか猫とか漫画とか!

描いちゃいました☆

---------------------

まったり旅する猫漫画☆☆たまごコミックスペース☆☆-サチ 巻頭連載まったり旅する猫漫画☆☆たまごコミックスペース☆☆-キク


吉田くんの表情を一日一枚UPして、

百種類UPを目指していますビックリマーク


旅する猫の漫画ブログ☆☆たまごコミックスペース☆☆-aicon 吉田くんのチャレンジ百面相旅する猫の漫画ブログ☆☆たまごコミックスペース☆☆-aicon



まったり旅する猫漫画☆☆たまごコミックスペース☆☆-吉田アイコン 表情NO.43まったり旅する猫漫画☆☆たまごコミックスペース☆☆-吉田アイコン

旅する猫の漫画ブログ☆☆たまごコミックスペース☆☆-表情43
くさっあせる


この部屋、
におうにゃ~あせる



百種類UPできるかな?
明日の表情も、お楽しみに旅する猫の漫画ブログ☆☆たまごコミックスペース☆☆-aicon



----------------------------------------------
晴れいきなり豆知識晴れ


   猫が、「くさいっ」という顔をすることを、
   専門用語で「フレーメン反応」という。



アップアップ来たれ、雑学王!! 

ちょいとのぞくだけでもどうぞ☆(*^^)v


---------------本記事はこの下から↓---------------


おはようでございます☆
サネ太です~旅する猫の漫画ブログ☆☆たまごコミックスペース☆☆-サネ太



さてさて、本日は、

サネ太がリクエストをうけたりしたものを、

描いちゃうコーナー


描 い ち ゃ い ま し た旅する猫の漫画ブログ☆☆たまごコミックスペース☆☆-aicon
音譜


をメインにお届けしたいと思います(^^ゞ




本日、お披露目する




描いちゃったものは・・・







こちら~(^o^)丿



旅する猫の漫画ブログ☆☆たまごコミックスペース☆☆-むぎちゃん

むぎちゃんです~ラブラブ



リクエストいただいちゃいました!
ありがとうございますm(*^_^*)m




むぎちゃんが書いている(!)
かわいくってとっても愉快な
猫の人気ブログです音譜




むぎちゃんが事務局長を勤める

「茶トラ連盟」は、


茶トラの猫ちゃんだけでなく、

「茶トラになることを目指す」

という方なら、誰でも(人間でも!)

予備隊員として加入できるそうですよ☆



旅する猫の漫画ブログ☆☆たまごコミックスペース☆☆-吉田とむぎちゃん
「吉田くんもがんばれば、

立派な茶トラになれるにょ~にゃー



「うーん、旅する猫の漫画ブログ☆☆たまごコミックスペース☆☆-aiconあせる
僕は、このままが気に入ってるんだにゃあせる


でも、誘ってくれて、ありがとにゃ旅する猫の漫画ブログ☆☆たまごコミックスペース☆☆-aicon音譜




吉田くんとむぎちゃん、
仲良くなれるかな??(*^▽^*)


猫好きの皆さんはぜひ!
こちらのブログ、
チェックしてみてくださいね(*^^)v



描かせていただき、
ありがとうございました音譜



--------------☆おまけ☆---------------


旅する猫の漫画ブログ☆☆たまごコミックスペース☆☆-aicon 吉田くんアイコン追加!


吉田くんのチャレンジ百面相から、

本日はこの表情のアイコン化

挑戦してみました(*^^)v

まったり旅する猫漫画☆☆たまごコミックスペース☆☆-吉田アイコン 表情NO.29 まったり旅する猫漫画☆☆たまごコミックスペース☆☆-吉田アイコン

旅する猫の漫画ブログ☆☆たまごコミックスペース☆☆-表情29
わ~おラブラブ


ダウンダウン


こんな感じになりました☆


ダウンダウン




ラブラブ旅する猫の漫画ブログ☆☆たまごコミックスペース☆☆-アイコン    旅する猫の漫画ブログ☆☆たまごコミックスペース☆☆-アイコン    旅する猫の漫画ブログ☆☆たまごコミックスペース☆☆-アイコン 大 ラブラブ


小さい奴は、ちょっと分かりにくいかな(^_^;)







フリー素材として提供してます。

素人作りな作品ですが、

下記のページで、
ご使用の条件をよくご理解された上で、
ぜひご使用くださいm(*^_^*)m



----------------------------------------

そんなわけで本日は、


「描いちゃいました」をメインに

お届けいたしました(^^ゞ



リクエストなどには、

時間は掛かっちゃいますが、

できるだけお答えしたいと思っていますので、

どうぞお気軽に☆(*^^)v




それでは、


クローバー今日もよき一日を、

お過ごしくださいませ~旅する猫の漫画ブログ☆☆たまごコミックスペース☆☆-aicon



--------------------------------------------

かわいい、ほのぼの!ウェブ連載コミック


クローバー「旅の猫吉田くん」絶賛公開中クローバー

旅する猫の漫画ブログ☆☆たまごコミックスペース☆☆-漫画「旅の猫 吉田くん」シリーズ

>>作品紹介ページへ  


※吉田くん漫画の本編はこちらです。

ぜひ1度、ご覧ください(*^^)vアップアップ


--------------------------------------------