ニュースに出ました。 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

過去に弊社の卵子提供プログラムをうけ、ご出産された方から連絡がありました。

 

LA Babyの本社や患者さま向け宿泊施設のすぐそばに出来た丸亀製麺が、日本のテレ朝のニュースでも出ていたそうです。

 

移植時に、私たちの宿泊施設にとまった事があり、ニュースに映る丸亀製麺のまわりの光景が懐かしく、連絡がありました。

 

 

テレ朝のニュースはこちらから

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000110205.html

 

 

弊社近辺の様子もわかりますので、是非、ご視聴下さい。

 

 

今朝の丸亀製麺の写真です。

 

 

ご連絡と同時に、ご出産後のお子さまの健康状態や状況等も確認しましたが、全て問題ないようで安心しました。

 

(関連記事)

 

 

 

 

LA Babyブログ、目次ページにはこちらから

 

LA Babyのホームページはこちらから

メール連絡は、contact@lababy.us

LINEのIDは、lababy

電話:310-775-9320

です。