宿泊施設の点検 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

宿泊施設の点検

日本への出張前です。

日本での出張は、8月5日の大阪は、IVF HORACグランフロント大阪での卵子提供説明会、各産婦人科やバックアップクリニックの見学、東京オフィスでのお仕事等を予定しています。

東京オフィスには、随時、弊社スタッフが常勤していますが、8月11日~13日は私が東京オフィスでの個別面談の担当となっています。

まだ予約可能な時間帯があるようですので、希望される方は、遠慮なくご連絡下さい。

日本への出張前は、患者さまの宿泊施設のエントランス等のセキュリティーの点検です。



LA Baby宿泊施設は、卵子提供者の緊急時の対応や遠方から来られる方々のために、設置しました。


LA Baby宿泊施設は2007年から開始
LA Baby宿泊施設は、2007年から開始しました。

今年で、10年です。

常に快適に過ごせるよう、施設の点検やアップグレードをおこなっています。

卵子提供者の方を優先し、弊社所有施設ですので、宿泊料はかかりません。

お部屋に空きがある場合は、依頼者も低料金で宿泊できるメリットもある施設です。
 

ドナーの方にストレスなく滞在できるよう、そして弊社のスタッフが緊急時にすぐに対応ができるよう、宿泊施設はLA Baby本社から徒歩10分の場所に設置しています。

安心して宿泊が出来るよう、エントランスのセキュリティーも定期的に点検しています。
 

 

LA Babyは、全員、日本人で対応

また、LA Babyは、全員、日本人で活動しています。

ロサンゼルス本社も、ハリウッド支社も、ハワイ支社も、東京オフィスでも、全員、常勤で日本人で対応するようにし、患者さまが少しでも安心してプログラムを進行できるよう工夫をしています。

宿泊施設を点検し、常勤スタッフとも確認作業をし、安心して日本出張に出発できそうです。

 

あわせて、こちらの記事もご参考にして下さい。

卵子提供のための宿泊施設がはじまった歴史

 

 

 

LA Babyブログ、目次ページにはこちらから

 

LA Babyのホームページはこちらから

メール連絡は、contact@lababy.us

LINEのIDは、lababy

電話:310-775-9320

です。