あけましておめでとうございます! - 卵子提供 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

明けましておめでとうございます。
年明け早々、良いお知らせです。
お正月に妊娠判定をしましたら、くっきりと陽性反応が出ました!
これまで長い間、お世話していただきありがとうございます。
そして、卵子提供して下さったドナーの方には、心から感謝しております。
私たち夫婦は長い年月の末、主治医からLAベイビーを紹介していただき、数年間にもわたって悩み、相談をし現在にいたりました。
タイミング法から体外受精、顕微授精と数々のステップアップを辿り、全て、喜べる結果に至ることができませんでした。
主治医のご厚意によりLAベイビーを紹介していただき、数年間にわたりLAベイビーと相談した結果、やっと辿りついた場所です。
着床した受精卵を大切にし、大事に育てます。
関係して下さった皆様方には心から感謝しております。
ありがとうございました。