3周年

ご訪問ありがとうございます✨
本日、8月6日(ハローの日)で
リラクゼーションホーム299は
三周年を迎える事ができました。

沢山のお客様のご来店
心より感謝申しあげますデレデレ

三周年は、長くもあり、
いざなってみれば短くもあり、
波乱万丈の三周でした
元々経験者ではありますが、
初めての事の方が多く
試行錯誤で喧嘩あり笑いあり
の二人でしたが、、、

皆様に温かく見守って頂き
ここまでこれました。

たった、三年?
と鼻で笑う方もいると思いますが、
されど、三年

これからも、四年、五年と
怠る事なく年数を重ねていき。

二人で頑張って
行きますので、
どうか温かく見守って頂ければ
と思いますおねがい

これからも、
リラクゼーションホーム299
を宜しくお願い致します

本日も、沢山のお客様の
ご来店心よりお待ちしております。