明けましておめでとうございます✨

年が明けて二日目。
日がたつのが早いです⤵⤵

本日は、朝早く起きて
福袋争奪戦に参加してまいりました(笑)




朝の八時半から、この列⤵⤵
早い人は、七時半から並んでた
そうです。。。

因みにopenは、並んだ時点では、
10時ガクリ
人が多い為に9時30分にopenに
なりましたが、、、、、

寒いなかで待っていると、
体のあちこちにガタが来て、、、
腰が痛い中、必死で走りました(笑)

年をとるにつれ、足が上がらない事に
ビックリとガッカリしましたが、
何とかカイロで、ある場所を温め
腰痛改善 キラキラ

因みに、、、
希望の福袋は一番でゲットしました🎵

うろちょろ。している内に天気は、
アッと言う間に、真っ暗で
ボタン雪に⤵⤵



お子ちゃまたちは、雪に喜び
雪だるま⛄を作り遊んでました。

子供たちの若さと元気さを、
羨ましく思いつつ。
私は、早めに家路に着き。

甘酒と、粕汁で、一息つき。
ノンビリ過ごしました。

あっ。余談ですが、、、、

昨日の七福神巡りの効果
早速でましたょ
何があったかは、秘密ですが


皆様も、機会があれば行ってみて
下さいね