ご訪問ありがとうございます音譜

31日は、雨だったので、
どうなるのかと心配していましたが、
何とか止んで、、、、

雪の結晶になりましたね汗

お正月と言えば、、、『初詣』

お正月 + 商売 = 七福神巡り





布袋尊・開運、良縁、子宝

寿老人・健康、長寿、幸福

福禄寿・福徳、人徳、長寿





毘沙門天・戦いの神、鎮護国家の神様

大黒天・有福、福徳を示し商売繁盛

恵比寿・五穀豊穣、唯一日本由来の神様




弁財天・財や富をもたらす女神



けして、簡単には行ける場所ではなく、
一つ一つが、努力して、わざわざ
度々と言う感じの場所でした。

まるで、商売に対しての説教を教えて
頂き学ばせて頂いた感じで、
凄くありがたい。日でした。