HEY!HEY!HEYの収録だったよ♪♪ | ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba

HEY!HEY!HEYの収録だったよ♪♪

ハィどうもぴよ芽きらきら





フジテレビから家まで、ハイハイで8時間かけて帰宅したJOYですちゅぅキラキラ


(↑うん、ヒザが心配です)





ジ『ウソでーーーーすちゅぅGOODきゅいぃん





ということでみなさんこんばんは研究きらきら





ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-100124_204741.jpg


↑In My ハウスにっこりきらきら





さてさて、今日はまず横浜のららぽーとでのライブイベントでした怒プーGOODおんぷ





がしかーーーーし!!Gビックリ




なんと梅しゃんが体調不良で倒れてしまい、一人でイベントに望むことにハニちゃんビックリ





一人では二人の曲は歌えないので、とりあえずトークショーだけにしようという話しでまとまったのですが・・・うさこ1↓↓





みんなせっかく来てくれてるんだから歌を聴いてほしいASTONISHきゅいぃん





そんな思いがメッチャ強かったので、なんとソロで1曲歌わせていただきましたイエーイキラキラ





一青窈さんの↓↓




『ハナミズキ』




という曲ですにっこり。キラキラ




ハナミズキは昔4人組のコーラスグループをやってた時に歌ってたのですが、人前で一人でこの曲を歌うのは初めてだったので少し緊張しましたが、気持ちよく歌いきることが出来ましたちゅぅきらきら





イベントが終わった後の握手会では、みんなホントよかったって言ってくれたので凄く嬉しかったですパンダ 企ランランラン♪





逆に今回ソロのハナミズキを聴けた人は相当レアですねフフw 笑





ホント急遽だったのでまろちゅんビックリ





イベントに来てくれた人、立ち止まってくれた人、曲を聴いてくれた人





全ての人に感謝の気持ちを送りますイエーイキラキラ





ありがとう☆




イベントではたくさんの手紙やお菓子を頂きました~エヘ☆GOODきゅいぃん




↓↓




ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-100124_205624.jpg


↑洗剤のジョイまで貰っちゃったキャ笑




↑ちなみに事務所に送られてきたファンレターも混ざってるよスヌーピーはぁと





一通一通しっかり読んでますイエーイきらきら





もちろんブログのコメントも毎日全て見てますからねニコリン*顔文字はぁと





いつもホントにありがとうちゅぅキラキラ





そして実は今回のイベントには、TBSの↓↓





『サンデージャポン』





という番組がオレの取材に来てくれたんです↑↑





来週1月31日(日曜)の10時~11時30分に放送のサンデージャポンで今日のイベントの様子や楽屋でのオレの様子、インタビューが放送されますびっくり!!イエーイキラキラ





みんな是非見てくださいねにっこりGOOD





イベントが終わった後はフジテレビへと移動ルンルン♪.+゜ルンルン♪.+゜





HEY!HEY!HEY




の収録に行ってきましたイエーイキラキラ





ちなみに歌ゲストではなく、スタジオのトークゲストです-3-GOOD





で、まさかのコイツと一緒でしたフフw 笑




↓↓




ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-100124_195720.jpg


↑そう、小森純ですアゲアゲ笑





この前の女神サーチでも共演したし、モデル業よりテレビで共演することの方が多くなってきましたイエーイビックリ





小森とは3年ぐらいの友達なんですよ、ハィうえうえ





そしてなんとこの方ともパシャリ~!!イエーイ




↓↓




ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-20100124195051.jpg


↑クリス松村さんです怒プーおんぷ



なんとクリスさんのブログにもオレのこと書いてくれてましたうえうえ



http://ameblo.jp/chris-matsumura/



嬉しいですねぇニコキラキラ



クリスさん写メありがとうございます、そして今日はお疲れ様でした↑↑





収録はだいぶ緊張しましたよ、ハィガクガクビックリ





だってオレの中での神的存在・・・





ダウンタウンさん





の番組ですもんASTONISHためいき





もう心の底からリアルリスペクトです恐怖きらきら





ダウンタウンDXの時もそうでしたが、ホント夢の中にいるような感覚になりますガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!





マジで勉強になりますちゅぅきらきら





そんなオレが出演する回のHEY!HEY!HEYの放送日は↓↓





2月8日(月曜日)20時~20時54分





ですイエーイ↑





さぁ、みなさんいつも通り放送日をメモしましょうちゅぅGOOD笑





さて、今からお風呂に入ってゆっくり休もうと思いますランランラン♪ランランラン♪





みんなも今日も1日お疲れ様ニーk





また明日なイエーイキラキラ





グッバーーーーィちゅぅバイバイ



ペタしてね




JOYホームページ




JOY LIVE着用HEAD Tシャツ販売サイト(PC・携帯共通)↓↓


http://www.jcd-online.jp/joy/




E N d