皆さんこんばんは!スピリチュアルアロマの宝官です

今日は、日本エナジーハンド協会の検定&実践会で北鎌倉たからの庭に行っておりまして

新緑の美しさに調子にのって、すまし撮りしてみました(^^;)



まあそれはさておき・・明後日のいて座の満月を前に

「行き先を決める」

という強いメッセージが流れ続けておりますので、もう一度お知らせしますね

*****************************************

毎年5月の満月は、天界と地上界の大きな扉が開くとして

願いや祓いが届きやすいといわれています

特に今月はとても前から

さあ波が来るよ来るよとメッセージがきております

たとえば

海で泳いでいて、大きな波が来るときは

思いきって飛び上がり、波に乗るか

おもいっきり息を吸い込んでおいて波が通りすぎるのを待つか

どちらか決めておかないと

波にまかれたり

水を飲んだり

ブクブク沈んだり

ちょっと大変なことになりますものね

できればあらかじめ心の準備をしておきたいものです

さて

すでにあなたのハートには行く先のメッセージが来ているはずです

でも

どうせ私なんか無理に決まっている

そんな声が聴こえて前にすすめないでいる方はいらっしゃいませんか?

思い当たる方は

五歳くらいのかわいい子供を思い浮かべて

先ほどと同じように

「どうせアンタなんかにできるわけない、アンタには無理だ」

と言ってみてください

それがあなたのインナーチャイルドにいつもしている仕打ちです

現実の我が子には

失敗を恐れずになんでもやってみたら?と優しく言ってあげる貴女が

インナーチャイルドには酷い言葉を投げつけているのです

親にダメだと言われたら小さな子供は羽を縮めて耐えるしかありません

今月の満月は、

いろいろあったことを乗り越えて少し落ち着いた貴女のインナーチャイルドが、

勇気を出して新しい未来に向かって、夢を語ろうとしているイメージ
です

ですから満月の解放と浄化のエネルギーを借りて

「どうせ無理だ」

という思い込みをはずし

インナーチャイルドと一緒に素直な夢を見てみませんか?

どんなに大きな夢でも

どんなに小さな夢でも

笑わずにしっかり受け止めて

できるところから行動にうつしてまいりましょう!

波に乗るのも

今回は静かに見送るのも

あなた次第

あなたが選べます

急ぐ必要はありません

ただ、この時期に「どこを目指し、どのペースで行くのか」心を決めるだけで良いのです

満月タイムは5月22日(日曜日)朝6時14分

あなたの輝く未来に向かってまっすぐに矢が射られれますように・・



追伸:もし、波にただよい疲れて溺れそうになっていたり

お手伝いが必要な方は精油リーディングをご利用くださいね

個人セッションのご案内


湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン&スクール
スピリチュアルアロマEnergy Field ホームページはこちら

メモ講座・イベントカレンダー
サロンMENUスクールMENU体験会・イベントプロ養成講座【満月と新月のエナジー便り】メールマガジン登録画面へ


月に一度、感謝を込めて3900円でお届けします・・

心のモヤモヤを輝きに変える精油リーディング体験会
39リーディングDAY

ベルスケジュール&予約フォーム

体の疲れをリフレッシュ!エナジーボディ体験会
39ボディDAY

ベルスケジュール&予約フォーム


★30種の精油20分のアロマクラフトを学ぶ
大人の女性のためのアロマテラピー教室



仲間募集!ハンドマッサージでリラックス
日本エナジーハンド協会のブログはこちら



エナジーハンド湘南辻堂教室予約フォーム