こんばんは!スピリチュアルアロマの宝官です

今日は風が爽やかな素敵なお天気に恵まれ、本当に心地よい39ボディDAYとなりました♪( ´▽`)



こういうイベントを行うことで何十年 ぶりのお客様にお会いすることができたり

初めての方に気軽に遊びに来ていただけたりすることが

本当にありがたいと思います

そして、ご自身もセラピストとして活躍されていたお客様から、こんな素敵なメッセージをいただきました

『オイルトリートメントの形を借りた素晴らしいエネルギーワークに出会いました!

心身の深いところに届くレベルの高いセッションで、小手先ではない本物。

過去最高レベルです。

セラピスト仲間にもぜひ受けてほしい。

彼女との出会いは20年近く前…。

その時も私に衝撃を与えましたが、優れたセラピストはさらに進化していました。』



ありがたいお言葉です(o^^o)

都会でご活躍の彼女がリフレッシュしていただけたようで本当に良かったです

忙しくがんばっている 皆さま、たまには田舎に来てリフレッシュしてくださいね

次回の39ボディDAYは6月4日土曜日です

感謝感謝の1日でした(^-^)/

湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン&スクール
スピリチュアルアロマEnergy Field ホームページはこちら

メモ講座・イベントカレンダー
サロンMENUスクールMENU体験会・イベントプロ養成講座【満月と新月のエナジー便り】メールマガジン登録画面へ


月に一度、感謝を込めて3900円でお届けします・・

心のモヤモヤを輝きに変える精油リーディング体験会
39リーディングDAY

ベルスケジュール&予約フォーム

体の疲れをリフレッシュ!エナジーボディ体験会
39ボディDAY

ベルスケジュール&予約フォーム


★30種の精油20分のアロマクラフトを学ぶ
大人の女性のためのアロマテラピー教室



仲間募集!ハンドマッサージでリラックス
日本エナジーハンド協会のブログはこちら



エナジーハンド湘南辻堂教室予約フォーム