こんにちは!スピリチュアルアロマの宝官です

本日は、エナジーハンド体験会@北鎌倉たからの庭でしたアップ



午前中はワークショップ「インナーチャイルドの声の聴き方」

みんなに難しーいと言われちょっと反省あせる



でも
浅草の梅園の和菓子をいただきつつ

たくさんの具体例をシェアしていくと

みんなの顔がどんどん明るくなったので

最終的にはだいぶご理解いただけたかな?



午後からは、エナジーハンドの体験会



この場所で、お茶菓子付きのエナジーハンド体験会をおこなうのは初めてで

いろいろ改善点もありましたが、皆さんとっても良いお顔でお帰りになりました

一年で最も緑が美しい5月に

この場所でエナジーハンドをおこなうことができてとても幸せな一日となりました



次回は7月です

日程が決まったら、またお知らせいたしますので

エナジーハンドとともに、浄智寺をはじめとする北鎌倉の散策を楽しんでいただきたいなーと思っています

今日も

集まってくださった皆様

素晴らしい歌声を披露してくれた鳥たち

虹の傘をさしていた輝く太陽

眩しいほどの新緑

すべてとともに楽しい一時に 感謝を込めてドキドキ