昨日は初めての「スピリチュアルアロマ体験会」でした音譜

一人欠席でしたが4名の方がムシムシする中、遠くからもいらしてくださり本当にありがとうございました。

すっかり写真を撮るのを忘れてしまったので、昨日のランチにご用意した

よーく冷やしたペリエとローズコーディアルを(^^;)
$スピリチュアルアロマ湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン

さて昨日はスピリチュアルアロマで精油を使ってメッセージを受け取るということが、どこからのメッセージがくるのか、メッセージが受け取りやすくなるにはどうしたら良いのか、そもそも自分の心の中はどのようになっているのか・・

心理学の交流分析を交えて、熱く語らせていただきました。

でも初めてのことで、ちゃんと伝わったかなあ・・と不安に思っていました。

すると、お客様から嬉しいご感想をいただきました。

今日はありがとうございました。とても楽しい素敵な時間を過ごすことができました。

私は自分がブレブレなのは分かっていましたが、まさか旦那はグラウディングができているとは…。びっくりでした。だからあんなに毎日楽しそうなんですね。

いま思ったのですが、私は問題や悩みがあるとすぐに本を頼って(逃げて)いました。
それよりは自分に、自分の中に聞いてみたほうがいいですね。何かある度に本の山が高くなるばかりで。
(中略)
久しぶりに一時間ほど眠ってしまいました。今は家を出る前と今の気分の違いにびっくりしてます。


あの短い時間で自分に向き合う気持ちになっていただけたことが本当に嬉しく思います。

そして眠ってスピリチュアルの世界へ行って、心の整理をなさってきたのですねえ。

これからがとっても楽しみです(*^^*)

そして

今日はありがとうございました。
交流分析にからめてのお話は興味深く、父、母、2人の子供、ジャッジマンの図を使っての説明がとてもわかりやすかったです。
子供に対して、図で言うところの父、母、としての言い分って絶対にある、とは思っていたんです。
だから言ってるのになんでこの子は言う事聞かないのもーわからずや!
でも、、私の中の子供達が、がやがや言ってた事も多かったのですね^^;

そんな事してたら友達にからかわれちゃうかもしれないよぉ>_<お勉強が出来なかったらバカにされちゃうかもしれないよぉ>_<。。
そうなったら私はどう対応すればいいか、わからないかもしれない(T_T)
自分が困りたくない…。だからこーしなさい、あーしなさいって。

素直に聞かない娘の気持も、自分の中の子供の気持ちもわかった気がします^ ^

楽しかったです♪ありがとうございました(^^)

この方も、短時間でご自分とお子さんとのコミュニケーションについて腑に落ちるところがあったようで、とても嬉しく思います。

この方の具体例をエナジーがあーだこーだ分析したわけじゃありませんよ。

ご自分で分析して、しっかり納得できた、というわけです。

お子さんになぜか自分の気持ちが伝わらないという方は多いですよね。

ぐちゃぐちゃになった心を解きほぐすにも、交流分析も、スピリチュアルメッセージもお役に立てると思います。

そして11月の精油のリーディング講座で、精油のスピリチュアルメッセージについてや、受け取り方などスピリチュアルアロマの実践方法を学びます。

ますます楽しみになってきましたアップ

ご興味のある方は、スピリチュアルアロマ【リーディング】を受けてみてくださいね。

どういうことか、体験していただくのが一番わかりやすいと思います!

11月のスピリチュアルアロマ・精油のリーディング講座はこちらへ


~木漏れ日の癒しサロン・エナジーフィールド~
湘南辻堂・スピリチュアルアロマ
http://www.energyfield.jp/
$スピリチュアルアロマ~湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン~-ベッドたて

セッションメニュー
アクセス
ご予約メール efield@pc.email.ne.jp
電話0467-55-1563
【営業時間】10:00-17:00完全予約制
【定休日】日曜日・木曜日