スピリチュアルアロマ【リーディング】120分コースのご感想をいただきました。
$スピリチュアルアロマ湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン-アフター

スピリチュアルメッセージ、ありがとうございます。
施術後に頂いたメッセージと共に心に深く染みました。

今も中学生、高校生の頃とやっている事(働いて家事をして等々…)はほぼ同じだけど、その頃は仕方がない状態だった。でも今は自分で選択してやっている。
ずしーんときました。全く自分では気づいていなかったから…。しかもそれで疲れ果ててイライラしていたなんて。

これからは小さい自分に聞くように「楽しい?」って問いかけてみます。今まで自分が楽しくいた方がいい事は分かってはいたけど、どうしたらいいのか分からなかったので、今回教えていただけて気づかせていただけてよかったです。

--中略--

まだ疲れがたまってるとイライラしてしまったりはしますが、意識してハーブティーを飲んだり、頂いたアロマの媚薬(私のお守りです)を使ったりして過ごしています。
あの日からなんだか気持ちが少し変わりました。

実母のエネルギーが強いことは、聞いて「やはりそうなのかあ」と思いましたが、自分では見えないし分からないことだったので教えていただけてよかったです。
母親の容姿やヘビースモーカーのこと…言い当てられてびっくりしました。
母との関係は諦めているようでいて、でも心の奥には今も認められたい気持ちがあるのですね。

そちらに伺ったおかげでインナーチャイルドと少しずつ向き合えるような気がします。またこの件ではお世話になるかもしれませんが、その時はお力を貸していただけるとありがたいです。

自分では気づかぬうちに蓋をしていた事に向き合えるのも観ていただいたおかげだと感謝しています。ありがとうございます。

あの日は帰り道の足取りがすごく軽くて、気持ちが違うだけでこんなに違うんだなと思いました。

今日から雨続きで本格的な梅雨が到来ですね
雨にも負けず、母のエネルギーにも負けず、楽しく楽しく過ごしていきたいと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m。


こんにちは(^ ^)今日はありがとうございました。
エナジーフィールドの空気感、素敵ですね♪
本当に山のなかにあったのはびっくりでした(笑)

は~、あたまの中がぐるぐるして、思考がまとめられませんが、
心が安心して、ほっとしてます(#^.^#)
うまく伝えられないのがもどかしいですが、張り詰めていたものがゆるんだと言う感じでしょうか。。背負っていた重い荷物が軽くなったという感じでしょうか。。
ありがとうございました!

マッサージの時のエナジーさんの手があたたかくて、懐かしいようなぬくもりに感動してました。。

目を閉じている私の中では、そこはイギリスの洋館のようで、わたしは子供か赤ちゃん。エナジーさんがゆりかごをゆらしてマッサージしてくれているような感覚でした。
右手の時はメンソレータムの女の子の衣装みたいな服装の感じで、左手の時にはシスターのような感じに思えました。どちらにしても癒される~うっとり、みたいな!(#^.^#)

--中略--

こんなに近い場所で、ジャストなタイミングでお会いできて、本当に良かったです♪
ありがとうございました。


先日はありがとうございました。
メールも早々にありがとうございます。

伺うとき、蒸し暑かったせいか、「帰りも暑いと駅まで遠く感じるな~」なんて思っていたんですけど、帰りはカラダは軽いし、ココロも軽くて、ふわふわ?とも違う、何というか透き通った感じで、空も大地も、畑の緑も、鮮やかな色に見えたような、不思議な感覚を楽しみながらの帰り道になりました。

「つながる感覚」は以前から確かにしっていたことのような気がします。

もしかしたら、子どものときからかもしれないです。

だから、思い出すというよりは、コレがそれかあ、、という感じでしょうか。

でも、実はそれにずっとダメ出しされていると勘違いし、そこから逃げようと、もがいていたんだな~とわかりました。
瞑想中やヨガのクラスの途中とか、何かに集中しているときほど、突然聴こえてくるんです。

-中略-

誰にも理解してもらえないし、キツく怒られてるような感じだから、その声をいつも遮るようにシャットダウンを繰り返していて、最後までちゃんと聴こうとしていませんでした。
もったいないことしてたんですね。
今度、声が聴こえてきたら、最後まで聴いてみようと思います。
優しく話してくれるでしょうか(笑)

最後のお話しのなかで先生が
「それです。それ!。それなんです」
って言っていただけたことが、どんな言葉で説明されるよりも、一番腑に落ちたことでした。
何だか自分を深いところで、理解してもらえたというか、肯定してもらったようで、本当に嬉しかったです。
私はやっぱり、人と共感できた瞬間が一番幸せを感じられるようです。

とても大切で、大きな気づきになりました。

梅雨が終わったら、またお伺いさせてください

素敵な経験をいただきました。
本当にありがとうございました。


皆さんの言葉でエナジーも元氣をいただいています。
感謝を込めて・・

クローバーあなただけのスピリチュアルアロマのメッセージを受け取りたい方はこちらへ

~木漏れ日の癒しサロン・エナジーフィールド~
http://www.ne.jp/asahi/energy/field/
$スピリチュアルアロマ~湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン~-ベッドたて

セッションメニュー
アクセス
ご予約メール efield@pc.email.ne.jp
【営業時間】10:00-17:00完全予約制
【定休日】日曜日・木曜日