無料・英語学習
ニュースレター

☆ご登録お待ちしてます。不要な際はすぐ解除できます。
姓:
名:
E-Mail ※


2010-08-17 12:07:03

有名人の英語(1)有名人の英語を「聴く」:渡辺謙 芸能人だから?

テーマ:動画関連

やる気をもう1度出す道具こそ、あなたに必要ではありませんか?
ここ→★をクリックして下さい。
英語を無料で学べます。



そして、英語学習ブログのランキングはこちら。
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
1回クリックするだけで、英語上達のキーが見つかりますので、こちらもポチッと押してください。




渡辺謙さん国際舞台で活躍!
Inceptionインタビュー。日本人が世界で活躍する姿がこんなに身近にみられるなんて
昔は考えられなかったですよね。



(byケイティクスのスタッフNobuko←NY在住です


◆英語のご相談がある方は、このページの左の私の写真の下にある【メッセージを送る】の欄より送ってください。
Eメールの場合、info@catiks.comまで。件名を「英語相談です」でお願いします。
但し、全てのご相談にお答えできるとは限りませんのであらかじめご了承下さい。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

英語上達情報発信・西沢知樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■キリミーさんへ

こんにちは。
キリミーさんには私が駆け出しが頃から追う絵にs手もらっててこちらこそありがとうございます^^
レス遅くなり申し訳ありません。

実は私自身はまだ映画を観てないのですが(笑)
楽しみが増えました。

1 ■こんにちは♪

いつもブログ楽しく拝見しています。
私もインセプション見ましたが、渡辺謙さんの英語は本当にネイティブのようにすばらしくて感動しました。

コメント投稿