全く配慮がない…デリカシーがない人たちの特徴 | 「生職」戦略~チャンスを掴むための行動・思考

「生職」戦略~チャンスを掴むための行動・思考

 生きていため、稼ぐための職をテーマにしています。
 が、10年近くしていると今や雑感とぼやき、まとめ記事の紹介がメインのブログになってしまいました(苦笑い)。メルマガも同じくらいせっせと書いています。更新情報も随時配信。どうぞお付き合いください。

 感情や心配りなどの「繊細さ」「思いやり」という意味 の


デリカシーですが、デリカシーがないとなれば無神経、 気


遣いなしで空気が読めないというべか?



 そんな人たちの行動といえば似たり寄ったりで、他人の


 気持ちを考えずなんでも口に出してしまうところがイタイ


 ところです。








 ※詳細はこちらから