「生職」戦略~チャンスを掴むための行動・思考

 生きていため、稼ぐための職をテーマにしています。
 が、10年近くしていると今や雑感とぼやき、まとめ記事の紹介がメインのブログになってしまいました(苦笑い)。メルマガも同じくらいせっせと書いています。更新情報も随時配信。どうぞお付き合いください。

NEW !
テーマ:

 無料通信アプリ運営のLINE(ライン)は24日、犯罪捜査

 

の過程で2016年7~12月に国内外の捜査機関から利用者情

 

報の開示請求が1719件あり、事件への関与が疑われる人物や

 

被害者の電話番号など計1268回線分の情報を提供したと発表

 

した。

 

 

 

※続きはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 女性に優しく、気配りのできる男性は紳士的とされ、男女ともに好印象です。

 

 

精神的に熟成されていて相手を思いやる余裕があるのが共通の特徴なので、

 

相 手の地位や自分の損得に関わらず優しくできるのです。

 

 

※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 危険な恋に運命を感じたり、自分の欲求に気づいたり、身近な人付き

 

合 いで「きっかけ」があったり、パートナーとのマンネリで刺激がなくなっ

 

 たりなどの理由から不倫に走ってしまう女性たち。

 

 

  家庭崩壊など失うものが多いのにもかかわらず不倫に走ってしまうよ

 

う です。

 

 

 

 ※詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。