笑顔展4日目~??! | 笑顔展~どりぃむめっせーじ~

笑顔展~どりぃむめっせーじ~

アジアを旅して出会ったたくさんの笑顔の写真・映像展!!!

笑顔展~どりぃむめっせーじ~-DCF00183.jpg

おはようございまーすニコニコ今日も元気なさわです!!
朝の電車、みんな余裕ないねーショック!
ホント嫌なおじさんに会い、思わず憎しみがわきまいましたガーンそして悲しくなりましたしょぼん
だけど、その気持ちは一瞬で消えましたキラキラ
毎日笑顔展でパワーもらってるから~音符
朝の電車を笑顔に変えれる方法はないかなぁ~
こないだテレビでチャーリートッドとかゆー人が色んなことをハッピーに変えるっておちゃめな遊びをやってましたニコニコ
さてさて、前置きが長くなりましたが、さわは今日は岡山へ行ってきます。なので会場にはキツネ、いや旦那がお留守番してます!遊びに行ってあげてくださーい(笑)