笑顔展~どりぃむめっせーじ~

アジアを旅して出会ったたくさんの笑顔の写真・映像展!!!

笑顔展2012にこ4月23日(月)~29日(日)開催!!!

これからも色んな人の笑顔をパワーに、広がり続けますよ~わんわん

開催日時:2012年4月23日(月)~4月29日(日)
     AM10時~PM5時まで

*場所:カネ春(豊橋駅から徒歩10分、花園商店街内)
*入場無料

4月28日(土)、29日(日) AM10時~PM5時は
        豊橋駅東口の噴水前(ペデストリアンデッキ)で

青空笑顔展を同時開催します!

*お問合わせ: egaotenn@yahoo.co.jp

笑顔展のQRコードです。かえる

       QRコード           






テーマ:
こんにちは~晴れ今日もめちゃめちゃ暑いですねーにひひ青空笑顔展日和です音符
今日は少し風が弱いので、よかったです!!
笑顔展の最終日、今日も朝から、友達や通りがかりの人が立ち止まってみてくれてたりします音符
少しでも見てHAPPYになってまた笑顔の裏側を知ってくれたらと思いますニコニコ
今日はさわも藤井ちゃんも1日、駅前か花園商店街にいますので遊びに来てくださ~い音符

笑顔展~どりぃむめっせーじ~-DCF00200.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝起きて空がとっても青くてHAPPYでした!!
今日は青空笑顔展ですにひひ 天気がよくてルンルンでしたが、なんせ風が強くて…ショック!昨日から応援に来てくれた弟がせっせと展示してくれた写真があっとゆーまに飛んでしまいましたあせる
貼りつけても貼りつけても飛んでしまう写真と戦いながら今日は夕方まで駅前にいまーすニコニコ
よかったら遊びに来てください!!
今日は朝から元園児さんや、元職場の先生達、ベリーの先生達が遊びに来てくれましたニコニコ
笑顔展~どりぃむめっせーじ~-DCF00197.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は天気もいいし、お客さんたくさん来てくれてますにひひ
「おいでん!福島っ子!」のメンバーがたくさん音符
うれしすぎて、キツネさんがおかしくなりました~
笑顔展~どりぃむめっせーじ~-DCF00189.jpg
やっぱり外でやる笑顔展、いいもんですね。
お昼は毎日、店先にあるベンチに座って食べます。
毎日ピクニック気分ですニコニコ
今から明日の準備にとりかかりまーす!!
明日、搬入や出展のお手伝いしてくれるかた大募集~にゃー
マジです!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。