こんにちは。

採用と教育研究所です。

 

ご縁をいただき、

6月6日(火)福島県立福島西高等学校 野球部様にて講演のご縁の出番をいただきました。

 

今回の講演のテーマは「奇跡」でした。

 

素晴らしい選手の皆さんで、思わず熱くなりました。

 

本当に野球を通じて人物育成をされています文武両道の高校さんでした。すがすがしさと未来が明るくなる学校さんです。

 

福島県立福島西高等学校 野球部様に、

これからも継続して、

「人物の街福島」の人物からの講演ご縁の機会を

紡がせていただきます。

 

 

ご縁をいただき、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

採用と教育研究所