リーディングブレスレット 感想その18 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


”願いを叶える”サポートブレスレット
へお寄せ頂いた感想をご紹介していきます!

沢山の素晴らしいメッセージをありがとうございますばんざい


※感想はプライベートな箇所を省いた部分をご紹介させていただいております。
※文章の変更は行っておりません。





H様

まず、アクセサリーの第一印象は
「すっっっっごくプルプルウルウルしている!」でした。

他の方のアクセサリーの写真を見て、
どれも可愛いなぁーとは思っていたんですが、
自分の子が届いたときの「私のが一番可愛いっ♪」と
沸き上がってくる感情ってなんなんでしょうね?不思議ですー!

たぶん、皆さんそれぞれが「自分の子が一番可愛いっ♪」と
思っていると思うんですが、それもきちんと選ばれて来るんですから、
すごいことですよねー。
好きになれない子が来たらどうしよう…と、
届くまで不安が無かったわけではないのですが、
きっと、一番自分に合った子がちゃんと来てくれるんだなぁーと感動しました!

ブレスの中ではじめて持った石は、ミルキークォーツですが、
淡い美しさにすぐに惚れました♪

大事にしたいと思います!

私自身の変化としては、ブレスを着けるようになって、
自分では後ろ向きに考える時間が少なくなった気がします。

笑顔が多くなった!と周囲の人に言われるようにもなりました。
久しぶりに会った友人にも「キラキラしてるよ!?何かあった?」と
驚かれましたよ。
確かに、ブレスとネックレスを見る度ににやにやはしてますが…(;´д`)

ですが、この変化はアクセサリーのお陰だけではなく、
カードリーディングが合わせてあったからだな…。と、今は思います。

カードからのメッセージは、他の方の感想にもありましたが、
私のことをよーく知っている友人のように、ぴったりと合っていました。
アクセサリーの石の種類と同じで、自分自身でも必要だと思っていながらも、
なかなか心から受け入れられずにいたアドバイスばかりでした。

これも不思議なのは、今まで人から同じアドバイスをもらっても
なかなか受け入れられなかったのに、今回はすんなりと実行に移せたことです。

何より、自分で自分に諦めさせていたような所があったので
早紀さんのリーディングできっぱり!と「成就します。」
と断言してもらえたことがとても心強く、涙が出るほどでした。


自分自身の変化の大きき、心の持ち方の違いは、
やっぱりリーディングで個人個人に合わせて作ってもらった
アクセサリーの方がはっきり実感できるなぁ…と感動しました。

ですから、ぜひ!
石たちに味方になってもらいたい、なりたい自分に近付くために変化がほしい!
と思っているかたに、リーディング付きのアクセサリーをおすすめします!
(ということを他の読者の方に伝えて欲しいです。)

これから、この変化が自分の願いに繋がることを楽しみに
石たちと過ごしていきたいと思います。

長々とまとまりがない文章ですみません…。
今回は、本当にありがとうございました(*^^*)



素敵な感想をありがとうございます!!

周りの人に変化を感じられると言うのは、すごいですねばんざい

自分の中でなにかしらの印象や思いが変わる事により
姿勢や仕草、表情、行動パターンが自然と変わる事を明確に伝えて頂けました。
とても貴重なメッセージをありがとうございます!!


元々はありのままに生きていますが、それからずれている時に不調和が誕生します。
不調和の中にあるものがエゴで、それは自分を不安にさせる事しかなく、
世間的に言われている自己愛は、エゴへ執着している自我愛の事を指します。

エゴは恐怖心を刺激するので、そこから離脱するには大きな勇気が必要となります。
ですが、自分は既に”本当の自分=魂(ハイヤーセルフ)”と共にある状態にあるので、
本当の自分の力を感じる事によって、勇気を受け取りやすくなります。

自分の魂を信じる事で、魂からの大きなサポートを得る事ができます。
エゴの誘惑に負けてしまう自分を責めることなく、
何時でも魂や魂の友達たち(ガイドです)が最善へと導いてくれると信じていれば、
必ず素敵な結果を経験することができると思います。


願い事が叶う事を、心より祈っております!



- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSHI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ