リーディングブレスレット 感想その17 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


”願いを叶える”サポートブレスレット
へお寄せ頂いた感想をご紹介していきます!

沢山の素晴らしいメッセージをありがとうございますばんざい


※感想はプライベートな箇所を省いた部分をご紹介させていただいております。
※文章の変更は行っておりません。






O様

先日は、素敵なセットをありがとうございました。

リーディングの内容は、とてもわかりやすく、
今、自分が気をつけなければいけないことや、
どのようにすれば夢に近づくことができるかなど
具体的にメッセージが出ていて、とても心強かったです。

そして何よりメッセージの中で夢が肯定されていたことが、
とてもうれしかったです。
現状を打破できる希望を持つことができました。

また、ブレスレットとペンダントの色やデザインも素敵で、
とても気にいっています。
力強いサポートを受けて、願いがかなうよう意図をしていきます。

この度は、本当に良い機会を与えて頂きまして、ありがとうございました。
どうぞ、これからもお身体に気をつけて、頑張ってください
応援しています。




すてきな感想をありがとうございます!!

紫と緑がテーマになっているセットになりました。
この色は、直感と愛を高める組み合わせですね。

チャネリングや直感を行う時、首から上のチャンネルを開くと言われていますが、
”ハート”を大きく開く事がそれよりも重要であると語られています。

なので、直観力や感覚を磨きたい時には、
クラウン、サードアイとハートチャクラを整えるようにすると効果的です。
色で言うと、緑と紫ですね。紺色も良いかもしれません。

色も石も、サポートを願えば必ず助けてくれるので、
沢山の援助を申し込んで、自分の道を歩む姿勢を大切にしてくださいね。

夢が叶う事を、心より応援しています!



- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSHI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ