リーディングブレスレット 感想その14 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


”願いを叶える”サポートブレスレット
へお寄せ頂いた感想をご紹介していきます!

沢山の素晴らしいメッセージをありがとうございますばんざい


※感想はプライベートな箇所を省いた部分をご紹介させていただいております。
※文章の変更は行っておりません。




S様

リーディングブレスレットが届いたのは、
新しいスタートを控えた新月の頃。

アメジスト&ローズクォーツにガーデンクォーツ、
チャロアイト、ルチルクォーツと私が大好きなコばかりでした♪

カードリーディングは、まさに!!という結果でした。

サキさんのリーディングを見て、
やはり、この「委ねる」「信頼して手放す」という事が、
私にとっての重要な課題なんだろうなと思いました。

リーディングメッセージを読んで、それらのことを確信したので
これからは、信頼して手放す事に抵抗を感じている原因や
なんでも自分で頑張ってしまう理由を見つけて癒していこうと思います。



素敵なメッセージをありがとうございます!
新しいスタートとアクセサリー達の到着が重なったんですね。
きっと、色々な面でサポートしてくれると思います(^^*)






委ねる、手放すというものは、握っている風船の紐を離す事に似ています。
というよりも、手放しのイメージ瞑想で、風船の手放しがよく語られます。

***************************
アナタは風船から伸びている紐を握っています。
アナタはその風船を手放す事を恐れていますが、
風船は空の彼方へと行きたがっています。
自分の意志でこの状態を維持させ続けるのに疲れたのなら、
風船の気持ちを尊重して、
風船が行きたがっているところへと行かせて挙げましょう。
アナタがすべきことは、手を開く事です。
手を開いた後は腕を下して、遠くに離れていく風船を眺めましょう。
離れろ、離れろ、と念じる必要はありません。
風船は、自然と空の彼方へと登っていきます。
何の心配もいりません。

****************************

個人にはその個人特有のリズムがあります。
そのリズムは、自分の事をとても良く理解しています。
だから、自分が一番、自分に必要のない思いや癖を知っています。

風船の中には、自分が手放すべき癖が入っています。
自分自身のリズムが、その癖を手放せるように常に働き続けています。
だから、自分を信頼して自分のリズムの働きに身を委ねておけばOKです。

信じられる誰かを探すのも素敵な事ですが、
自分自身を信じるのも大切です。


きっと、手放しはうまく行くと思います。
素敵な願いが叶う事を、心より祈っておりますばいばい



- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSHI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ