リーディングブレスレット 感想その6 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

私として生きる


”願いを叶える”サポートブレスレット
へお寄せ頂いた感想をご紹介していきます!

沢山の素晴らしいメッセージをありがとうございますばんざい

※感想はプライベートな箇所を省いた部分をご紹介させていただいております。
※文章の変更は行っておりません。

**************************

S様




最近自分が心がけていること、
人から言われたことがそのままリーディングに出ていて、
今やっていることは間違っていないんだ、という励みになりました。

背中を押していただけて、とても感謝しています
この度はありがとうございました!

**************************



素敵なメッセージをありがとうございます!!


運気と呼ばれている”人生の流れ”は、必ず自分の見方をしてくれています。
その流れをコントロールする事はできませんが
(川の流れのようなものなので)その流れに身を委ねて、最善へと行く事はできます。

「自分で何とかする」という事が慣れてしまっている私たちにとって、
頑張りすぎずに流れに身を任せるというのは、時に不安を伴います。
それでも、一番良いのはそこに身を任せてしまう事です。

その流れは、自分が居る所に既に存在しています。
ですから、そこの影響を受けて、既に最善の行動をとられている事も多々あります。
それでも不安になった時には、色々な存在達からのサポートを得て
自分のペースで前に進んでいってくださいね。


この度はありがとうございました(*^人^*)



- - - - - - - - - - - - 全ての命に愛を… - - - - - - - - - - - - - - - 

宝石紫 KOMEJIRUSI *ROOM ←ショップはこちらから音譜
りんーご 無料でリーディング
やあ よかったらプチっと応援宜しくお願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   

人気ブログランキング  ブログ村 哲学・思想ブログ   FC2 Blog Ranking   



りんーご星ありがとう星やあ